京都・滋賀を中心にauショッフを運営しています!

東京移動通信

ニュース

当社名での詐欺メールにご注意ください。

下記のようなメールは、当社とは一切関係がございません。
京都府警に詐欺メールである旨相談し、対応いただいてます。
ご注意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bqcc激安店

謹啓 この度は東京移動通信株式会社にご登録いただきありがとうございました。
当ショップにご登録いただいたアカウントで、お客様はこれから以下の便利な
サービスをご利用いただけます。
・ショッピングカート
ショッピングカートに入れた商品は、削除または精算するまで
保持しておくことができます。
・アドレス帳
 贈り物などの際に便利なように、ご自宅の他にもお届け先を5件まで
登録することができます。
・注文履歴
マイページから、当店でご注文いただいた商品の一覧
を確認することができます。
・商品のレビュー
当ショップの商品についてのレビュー(感想)を書き込んでいただくことができます。
是非他のお客様に感想をお伝えください。

当ショップのオンラインサービスで何かご不明な点がございましたら、Eメールにてお気軽にお問い合わせ下さい:

謹白
店長 渡邊 堅


このメールアドレスは、お客様ご自身によって当ショップに登録されました。もしアカウント登録をされた覚えがない場合には、お手数ですが
trinity@remindsick.xyz までご連絡ください。

このメールは当ショップに登録され、購読を希望された方にお届けしています。配信停止を希望される方は、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。